ページ

2017年3月9日木曜日

がんばったね遠足(いちご組)

 
今日、いちご組のみんなは、新金屋駅近くにある往還下公園に出かけました。ちょっと風が強かったものの、とてもいい天気に恵まれて、子どもたちはにこにこ笑顔で園バスに乗り込みました。バスの中でお友だちや先生と楽しいお話をいっぱいしていると、もう公園に到着です。
往還下公園はとっても広く、子どもたちは思い切り走り回ったり、遊具で遊んだりして、楽しい時間を過ごすことができました。
遊んだ後は、楽しいお弁当の時間です。「あっ、ウィンナーが入ってる!」、「デザート、早く食べたいな」と口々に言いながらも、パクパク食べていました。青空の下、みんなで食べるお弁当の味は格別だったようです。