ページ

2017年3月1日水曜日

がんばったねパーティ(年少)

自分でトッピングできるよ
今日はさくら組さんが楽しみにしていた、がんばったねパーティの日。
作るものは、やっぱりクラスで相談して決めました。
「寒いからおでんにしょう!」
「ホットケーキが食べたい!」
いろいろな意見が出て、メニューを決めました。
そして、作るのもさくら組さん。
自分のデザートは自分でトッピングして、自分だけのホットケーキができました。
おいしい!

幼稚園に入園して、もうすぐ1年がたとうとしています。
入園したころは、お家の方と離れるのが寂しかった子も、たくさんのお友だちができ、
「お友だちと遊ぶの楽しい!」
と友だちと一緒にいろいろなことができるようになりました。
大きく成長した、さくら組さんです。