ページ

2017年3月2日木曜日

がんばったねパーティ(いちご)

いっただっきま~す!
各クラスががんばったねパーティをやり、いつも、
「いい香りだねえ・・・」
とちょっとうらやましそうだった、いちご組さん。
いよいよ今日はいちご組のパーティを開きました。

何を食べたいか、お話をして、パイとジュースに決まりました。
パイは自分で型抜きをして焼きました。
そして、ジュースは人参も入っています!
でも、みんな
「おいしい!」
ととっても嬉しそうに食べていました。

入園した時期は、一人一人違う、いちご組のみんな。
でも、お友だちが増えてみんなで遊んだり、また、トイレに行くこと、朝の支度をすることなど、たくさんのことを頑張ってきました。
いろいろなことができるようになったいちご組さん、おめでとう!