ページ

2018年8月7日火曜日

プール納めを行いました

夏季保育最終日の今日、雲が多い空模様ではありましたが、気温は30度を超えてプール日和になりました。
そんな中、さくら組・すみれ組・たけ組のみんなが金谷プールに集まって、「プール納め」を行いました。
先生のお話を聞いたみんなは、声をそろえてプールに『ありがとう!』を言いました。
その後、たけ組さんが「模範演技」をしてくれました。ロケットのように体を伸ばして浮くこともできるお兄さん、お姉さんの姿に、すみれ組、さくら組のみんなは、
「すごーい!」
「さすが、たけ組さん!」
とびっくりしていました。
最後には、“ワニさん”になったり、水のかけっこをしたりして、今年最後の金谷プールを楽しみました。