ページ

2018年8月3日金曜日

お迎え、まだかな・・・〔ひよこ組・りす組〕

午後のおやつも食べ終わって、お家の方のお迎えを待つひよこ組・りす組のみんなが、ソフトブロック(大型積み木)で遊んでいました。丸太型のブロックを転がしてみたり、いろいろな形のブロックを積んでみたり・・・と、みんな楽しそうです。
そのうちに、お友だちと力を合わせてブロックを積んだり、並べたりするお友だちが!
ひよこ組のみんなも、お友だちと一緒に仲よく遊ぶ姿がよく見られるようになりました。それぞれが好きな遊びを楽しんでいた頃と比べると、ものすごい成長です。
ブロックを長く並べて仲よく座る姿は、とてもかわいらしかったです。