ページ

2018年8月1日水曜日

水遊びをしたよ!〔ひよこ組、りす組、りんご・いちご組、さくら組〕

青空が広がり、絶好の“水遊び日和”に恵まれた今日、ひよこ組、りす組、りんご・いちご組、さくら組のみんなも、ベランダに置いたビニールプールで、水遊びを楽しみました。
どのプールも、久しぶりにみんなの顔がそろって、とてもにぎやか!
さくら組さんが使っている大きなプールには、1学期よりも多めに水が入れられました。夏季保育中に金谷プールへも行く予定なので、これまでよりも深い水に慣れておくためです。
みんな、水がいっぱい入ったプールでもへっちゃら!
「気持ちいい!」
「おもしろいよ!」
と、大喜びでした。

りす組、りんご・いちご組


さくら1組



ひよこ組


さくら2組