ページ

2017年2月28日火曜日

お別れ遠足に行ったよ

公園まであと少し!
あと1ケ月でたけ組さんの卒園式です。
今までたけ組さんといっぱい遊んで、いろいろな楽しい思い出がある幼稚園のみんなです。
今日は、幼稚園みんなで遠足に出かけよう!
と番生寺公園へ出かけました。

いつもたけ組さんには、幼稚園のみんながお散歩にも連れて行ってもらいました。
今日もさくら組さんが手をつないでもらってでかけました。

すみれ組、ひまわり組も一緒に出掛け、いちご組さんはちょっと遠いのでバスで出かけました。
公園につくと、ロケットの遊具で遊んだり、広いところで、みんなで鬼ごっこをして遊んだりしました。

大好きなたけ組さん、幼稚園のみんなとの楽しい思い出ができました。