ページ

2016年7月13日水曜日

参観会がありました(たけ)

もうすぐ1学期も終わります。
♪にじが にじが~♪
4月からいろいろなことを頑張ってきて、大きく成長した子どもたちの様子をお家の方に見ていただこうと参観会を開きました。

今日は、たけ組さんの参観会です。
この日が来るのをとても楽しみにしていた子どもたちです。
お家の方に、
「何を見てもらおう?」「何がしたい?」
とみんなで相談しました。
出席を取るところを見てもらったり、とっても素敵にできるようになったリズムを見ていただきました。
そして、お家の方と遊んだり、リレーをやったりして楽しい時間を過ごしました。
最後に、歌のプレゼントと、内緒にして作っていたプレゼントも渡しました。

プレゼントをあげよう
年長になり、幼稚園で一番大きい子どもたちとしていろいろなことを頑張ってきました。
大変なこともありましたが、その分本当に大きく成長し、年長さんらしくなった子どもたちです。
そんな頑張っている子どもたちの様子を見ていただけたと思います。
お忙しい中、ありがとうございました。