ページ

2016年7月22日金曜日

終業式がありました

今日で1学期が終わりました。
しっかりお話をきけるね
明日から長い夏休みに入ります。
そこで幼稚園のみんなで遊戯室に集まって、終業式を行いました。
園長先生のお話をしっかり聞いて、みんなで幼稚園の歌も歌いました。

4月から4カ月間、子どもたちはとても頑張って幼稚園に登園しました。
子どもたち一人一人が、それぞれにいろいろなことを頑張り、乗り越えてきました。
できるようになったことが子どもたちの自信になっていると思います。
保護者の皆様がお子さんを温かく見守り、励まして下さったからこそ、子どもたちは頑張ることができたと思います。

長い夏休み、楽しいこともきっとたくさんありますね。
事故のない、楽しい夏休みを過ごし、また夏期保育で元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています。