ページ

2017年2月15日水曜日

参観会がありました(年少)

年少さんの参観会がありました。
今年度最後の参観会の内容は、お雛様作り。
幼稚園に入園し、1年の生活の中で はさみやのりを使ったり、折り紙も上手に折れるようになりました。
そんな子どもたちの様子をお家の方にみてもらいました。
そして、最後には お家の方に来てもらってありがとうの気持ちを込めて、歌のプレゼントもしました。

4月には、初めてお家の方と離れた幼稚園の生活に、ドキドキしていた子どもたち。
「お友だちと遊ぶの楽しい!」
と、楽しみながら友だちと一緒に色々なことに挑戦し、
「自分でできるもん!」
と自信もたくさんつきました。
子どもたちの大きな成長を感じていただけたと思います。