ページ

2017年2月16日木曜日

島田汁をいただきました

前回の島田汁が、
「おいしい!」
「もっと食べたい!」
と子どもたちに好評だったので、PTA本部の方たちが、第2回目の島田汁を作ってくださいました。

朝から、
「今日は島田汁だね!」
とお椀をもって、嬉しそうにしていた子ども達。
おひるごはんの時間が近づくにつれて、園内にとってもいい香りが漂ってきました。
出来上がると、お母さんたちが島田汁を持ってきてくれました!
温かいうちに頂くと・・・
「おいし~い!」
とニコニコの子どもたちでした。
お代わりもとてもたくさんして、いろいろな野菜もたくさん食べることができました。

材料を頂いたり、作っていただき、ありがとうございました。