ページ

2017年2月24日金曜日

お別れパーティ(年長)

おいしいよ~!
2月も終わりに近づき、今年度もあと少しになりました。
幼稚園で一番大きなたけ組さんにとっては、幼稚園で過ごす 最後の月になります。
これまでの生活の中で、たくさんの事を頑張ってきた、たけ組さん。
特に今年の一年は、幼稚園で一番大きいということで、小さい学年のみんなを引っ張り、またいろいろな難しいことにも挑戦し、
「何でもやればできる!」
と自信をつけました。
そして何より、くじけそうになった時も、
「がんばれ!」
と応援してくれた、クラスの仲間がいたからこそ、いろいろなことを乗り越え、クラスのみんなで心を合わせて頑張ることができました。
そんな仲間とも、もう少しで卒園式を迎えます。
今日は、みんながんばったね!と楽しいパーティを開きました。
何を作るかは、相談して決めました。
ちょっと豪華なお料理をみんなで作って、みんなで頂きました。
「おいしい!」
とお腹がいっぱいになるまで食べた、たけ組さんです。
楽しい思い出がまた一つ増えました。