ページ

2018年1月16日火曜日

天神原へお出かけしたよ!(いちご組)

今日は、昨日までと比べると、ちょっと暖かな一日でした。
「どこかにお出かけしたいな」
「バスでお出かけしようよ!」
と、いちご組のみんな。
そこで、天神原へ遊びに行くことにしました。
「行ってきまーす!」
バスに乗り込んだみんなは、とってもうれしそう・・・。
天神原に着くと、広い草原の坂にびっくり!
「すごーい!」
「広い!」
さっそくみんなで走り回ったり、転がったり、滑ったり・・・。
身体をいっぱい使って遊びました。
坂の下の方にある石段のところでは、勇気を出して飛び降りてみる子もいました。
幼稚園では経験できない貴重な遊びをして、大満足のみんなでした。