ページ

2018年1月9日火曜日

始業式がありました

クリスマスやお正月など、楽しいことがたくさんあった冬休みが終わり、3学期が始まりました。
「おはよう!」
「あけまして、おめでとう!」
と元気に登園した子どもたち。みんなしっかりお正月の挨拶ができました。
そして、
「サンタさんが来たよ!」
「お年玉、いっぱいもらった!」
「お出かけしたよ!」
と、楽しかった冬休みのお話をたくさん聞かせてくれました。
いよいよ、今年度最後の学期が始まりました。
今学期も幼稚園でたくさん遊びながら、一人一人のもっている力を伸ばしていけるよう、職員一同 頑張って行きたいと思います。
始業式では、干支のお話や「3学期も大きな花丸になるように、“けじめ”をつけて頑張っていこう」というお話を、しっかり聞くことができました。