ページ

2018年1月31日水曜日

放光神社へお散歩(さくら1組・さくら2組)

いちご組さんが放光神社へお出かけしたのを見送ったさくら組さんは、
「ぼくたちも行きた~い!」
「わたしたちも、放光神社へ行こうよ!」
そこで、さくら組さんも放光神社へお散歩に出かけることになりました。
先日、『お隣の組のみんなとも仲良しになっちゃおう!』と、それぞれの組を半分に分け、1組と2組が半分ずつになるグループで一日を過ごしたみんなは、今日も1組と2組のお友だちが仲よく手をつないで出発しました。
放光神社に着いて遊んだ後には、おいしいおやつをいただき、また仲よく手をつないで幼稚園まで帰りました。
『みんななかよし、みんなともだち』 のさくら組です。