ページ

2024年7月22日月曜日

夏休みになりました!【五和幼稚園】

今日から夏休みになりました。さくら組のキュウリさんも夏休み。上へ上へとつるを伸ばし、黄色いきれいな花をつけました。ぐんぐん成長中。

先生たちが、ぬいぐるみをきれいにお洗濯してくれました。ぬいぐるみもさっぱりとして、きれいになって、気持ちがよさそうです。



おもちゃもきれいにして、天日干し。明日からまたたくさん使って遊ぼうね。

今日の給食は、「ご飯、鮭のキノコ焼き、ビーフン炒め、みそ汁でした。

鮭のキノコ焼きにはしめじ、えのきがいっぱい。みそ汁の中には、つみれが入っていました。おいしい給食、ごちそう様でした。