ページ

2024年7月12日金曜日

キュウリ収獲&がんばったねパーティー‼【さくら組】

◆キュウリ収獲‼

大事に育ててきたキュウリをついに収穫しました!

みんなの顔より大きくなったキュウリ!

輪切りにして、まずは何も付けないでパクッ!

「おいしい!おかわり!」

マヨネーズやケチャップをかけて、2回、3回とおかわりした子どもたちでした。

またキュウリが大きくなったら、キュウリパーティをしようね! 






◆◆がんばったねパーティー

4月から始まったさくら組!

楽しかったこともいっぱい!がんばったこともいっぱい!のみんなで、パーティーをしました。スペシャルデザートのアイス!おいしかったね!