ページ

2024年7月26日金曜日

音楽に合わせて動いたよ。【五和幼稚園】

今日の午後は、遊戯室でピアノに合わせて動いたり、止まったりして楽しかったよ。ピアノの周りにお友だちが集まって来たよ。フラフープやボールを使って遊んで、楽しかったよ。

音楽に合わせて、おねんねかな?

曲が変わったら…… あ、起きた!

今日の給食は「ツナとトマトの冷製パスタ」「ポトフ」「スイカ」

本格的な冷静パスタです。みんな「おいしい、おいしい‼」と言って食べました。

ポトフには、大好きなウインナーもたくさん入っていて、玉ねぎ、ニンジン、ブロッコリー、キャベツがよく煮込んであっていいお味。そして、何と言ってもうれしいのがスイカでした。

おやつは、シュガーパイ。牛乳と一緒に食べました。甘くておいしいね。ごちそう様でした。