ページ

2024年7月17日水曜日

花火がドーン!太鼓ドンドン‼【すみれ2組】

今日はミカロンと紙皿を使って花火を作りました。少し難しい作業でしたが、最後まであきらめず、出来上がった花火を見てとってもうれしそうでした! 





そして、給食の後、遊戯室からドンドン!と太鼓の音が!

「見てみよう!」と行ってみると、たけ組さんがとてもかっこよく太鼓を見せてくれました。

「やってみたい!やらせて!」と言ってみると、「すみれパワーがたまってきたから、約束を守れればできるよ!」とたけ組さんに教えてもらいながら、まねっこで太鼓を楽しみました!

「楽しかった!たけ組になったら、もっと難しい太鼓やりたい‼」ととてもうれしそうでした!