ページ

2024年7月23日火曜日

ぺんぺんのお世話【五和幼稚園】

◆ いつも、たけ組のみんなが可愛がってお世話をしてくれている亀のぺんぺん。

夏休みも元気に過ごしています。水替えをしてあげると、気持ちよさそうにしています。

えさもパクッパクッと食べていました。


◆今日の給食は、ご飯、ミートボールとキャベツのトマト煮込み、粉ふきいも、バナナです。 ミートボールがたくさん入っていました。キャベツも柔らかく煮込んであっておいしかったです。



おいしいお弁当、ありがとう。全部きれいに食べちゃったよ。ごちそうさま‼



すみれ1組さんが育てているピーマン、外はとても暑いけど、水掛けをしたらピーマンの葉っぱがピンとしてきたよ。