ページ

2017年12月15日金曜日

お散歩に行ったよ!(いちご組)

昨日のクリスマス会では、サンタさんの登場に目を丸くしていた、いちご組のみんな。
プレゼントをもらって大喜びでした。


今日は、
「どこかに行きたいね」
「お散歩に行きたい!」
ということで、“なんでもきく地蔵”に出かけました。
お友だちと仲よく手をつなぎ、
「行ってきまーす!」
と、張り切って出発したみんなは“なんでもきく地蔵”さんまで、元気に歩きました。
お地蔵さんに着くと、さっそくお参りしました。
「クリスマスプレゼント、ありがとう!」
「お家にもサンタさんが来ますように・・・」
そんなお礼を言った子もいるようですよ・・・。
お願いをした後には、おいしいおやつをいただいて、大満足のみんなでした。