ページ

2017年12月18日月曜日

楽しかったサッカー教室(たけ組)

「はやくサッカー、やりたいな!」
と、たけ組のみんなはこの日を楽しみにしていました。
エスパルスのサッカー教室のコーチたちが幼稚園に来てくれると、大きな声で、
「こんにちは~!」
と挨拶をして、教室が始まりました。
みんなで“サーキットトレーニング”をしたり、ボールを使って遊んだりして、最後は男女それぞれ2チームに分かれてのサッカー対決です。
ゴーーーーーーール!
「やったぁ!」
試合に夢中になっていると、あっという間に終わりの時間になってしまいました。
「楽しかった~!」
と、とってもいい笑顔で言っていた、たけ組のみんなでした。