ページ

2017年12月21日木曜日

付属幼稚園で遊んできたよ!(いちご組・さくら組)

昨日のたけ組さん、一昨日のさくら組さんに続いて、今日はいちご組さんとさくら組さんが、一緒に付属幼稚園に遊びに行ってきました。
付属幼稚園の園庭に行くと、大きな総合遊具が!
「すごーい!」
「大きい!」
目を輝かせて遊び始めました。
でも、総合遊具にはちょっと高い所や、ぐらぐら揺れる橋もあります。
「こわそー・・・」
「渡れるかな・・・」
ちょっぴり心配だったお友だちも、
「やってみたら、できちゃった!」
「頑張ったよ!」

と、大喜びでした。
特に、ローラー滑り台は大人気で、何回も繰り返して滑っていました。

今日は風もなくおだやかな日和に恵まれて、楽しく遊んで大満足のみんなでした。