ページ

2017年12月20日水曜日

「おはなしランプ」さんがありました

今年最後の「おはなしランプ」さんがありました。
クリスマスが近いということで、今日は特別バージョン!すてきなクリスマス会を開いて下さいました。
最初はクリスマスにちなんだ絵本の読み聞かせ、そして、手遊びをやってくださいました。
その後は、クリスマスソングのハンドベル演奏でした。よく知っている「赤鼻のトナカイ」、「ジングルベル」の演奏に合わせて、みんなも歌を口ずさんでいました。
最後には、グリとグラの2人から、素敵なクリスマスプレゼントをいただきました!
いつもとはちょっと違う、おはなしランプさんのステージを、子どもたちもとってもよく聞き、観ていました。