ページ

2017年12月7日木曜日

お餅、ごちそうさま!(いちご組・さくら組・すみれ組)

いちご組、さくら1組、さくら2組、すみれ組のみんなは、たけ組さんがついてくれたお餅をいただきました。
お餅をつくのを
「よいしょ!」
と一生懸命応援してくれたみんな。
「早く食べたいな」
「まだ、できないかな・・・」
と待ちかねていました。
お部屋にお餅が届くと大喜び!
さっそく『いただきます』をして、パク!
「おいしい!」
「たけ組さんのパワーがいっぱい入っているね」
「全部食べちゃうもん!」
と言いながら、おいしそうに口に運んでいました。
おいしいお餅、ごちそうさまでした。
お手伝いいただいた地域の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。