ページ

2017年5月2日火曜日

茶感謝祭に出演しました

茶感謝祭に出演するために練習を頑張ってきた、たけ組さん。
今日はいよいよ 本番でした。
朝からかわいいお団子頭にして登園してきた、たけ組の女の子たち。
「今日が本番だね!」
とお友だち同志、とっても楽しみにしているようでした。
お母さんたちや着付けの先生たちに幼稚園に来ていただいて、かわいい茶娘に変身して、男の子たちも一緒に 園バスで出発!
ちょっとドキドキしながらも、これまで練習してきたように、上手に踊ることが出来ました。
男の子たちも、女の子を「がんばれ!」と応援してくれました。

緊張しながらもたくさんのお客さんの前で踊れたことが、たけ組になった子どもたちの自信につながったと思います。