ページ

2017年5月23日火曜日

5月のお誕生会がありました

お誕生日、おめでとう!
今月も幼稚園でお誕生会がありました。
お誕生月のお友だちは、お名前を幼稚園のみんなに呼んでもらって、嬉しそうに、でもちょっと恥ずかしそうにステージに上がりました。
そして、緊張しながらも インタビューに答えました。
幼稚園で一番小さな りんご・いちご組さんも とってもがんばってステージにあがり、ステージの下で見ていた お兄さん・お姉さんも、がんばれ!と温かい目で見ていてくれました。

そして、今月の先生達の劇は、『赤ずきんちゃん』でした。
出演した たけ組さんのお誕生月のお友だちもとっても上手に、役になりきっていました。