ページ

2017年6月23日金曜日

お水、気持ちいい!(さくら1組・すみれ組)

今日も朝からいいお天気!
午前10時過ぎには、気温が30度近くまで上がりました。プールでの水遊びを心待ちにしているみんなは、
「早く、プールやりたい!」
「水遊びしたい!」
と、大喜びでした。
ですから、プールに入る時間になると、さっと着替えを済ませていました。
水に入った子どもたちは、
「気持ちいい!」
「楽しい!」
と、大はしゃぎでした。
すみれ組では、先生がプールにまいた“たからものひろい”をして、いました。
「3つひろったよ!」
「5つもひろったよ!」
と、とても楽しそうでした。
「もう1かい、やりたい!」
「いつやる?」
と、次を楽しみにしているみんなでした。
お水、楽しい!
 
さくら2組

大きいプールは楽しいよ!

すみれ組