ページ

2017年6月16日金曜日

「お話宅配便」がありました

今日は、金谷図書館から「お話宅配便」の皆さんが来てくれました。
今回は、より子どもたちが集中して聞けるよう、さくら組とすみれ組、たけ組の2グループに分けてやってくださいました。
今日のメニューは・・・
「もじもじ こぶくん」、「どうぶつ しんちょう そくてい」、「よかったね ネッドくん」、「おじさんの かさ」の読み聞かせ、それにエプロンシアター「○△□なーにかな?」でした。
子どもたちは絵本に集中して、とてもしっかり聞いていました。
金谷図書館の方は、「五和幼稚園のみんなは、本当によく聞いてくれる。また、反応がいい!」と、ほめてくださいます。