ページ

2018年3月1日木曜日

参観・懇談会を開きました(さくら2組)

参観会の日がインフルエンザによる学級閉鎖となってしまい、延期していた年少、さくら2組さんの参観会がありました。
今年度最後の参観会の内容は、おひな様の壁掛けづくり。
さくら1組さんと同じように、みんなで撮った写真を貼った台紙に、折り紙でおひな様を作って貼りました。
一生懸命作ったので、かわいいおひな様のできあがり!
完成したおひな様を持って並ぶみんなの顔は、とても満足そうでした。
その後には、歌を聴いていただきました。
最後には、“ごほうび”のギュッをしてもらって、うれしそうなみんなでした。
この一年で、本当に大きく成長したさくら組さん、すみれ組になっても頑張ろうね。