ページ

2018年3月15日木曜日

がんばったね遠足に行ったよ(すみれ組)

すみれ組のみんなが、『がんばったね遠足』に出かけました。
目的地は藤枝市の蓮華寺池公園です。
今月6日(火)に予定したものの、雨で延期になってしまったので、
「早く行きたいな」
「いいお天気だといいな」
と、今日を心待ちにしていたすみれ組さん。
みんなの願いが通じたのか、今日は絶好の遠足日和に恵まれました。
園バスで蓮華寺池公園に到着すると、みんなで長いローラー滑り台を『やっほ~』と滑ったり、広場を走り回ったり、池の周りを散策したりして楽しみました。
そして、きれいな梅の木の前で記念写真をパチリ!
気持ちのよい青空の下、みんなでお弁当を食べて、とっても楽しい遠足になりました。
もうすぐたけ組さんになるみんな。クラスのみんなで楽しい時間を過ごすことができました。