ページ

2017年11月1日水曜日

芸能ONステージのリハーサル

11月3日(祝)に開かれる金谷文化産業祭「芸能ONステージ」に参加することになっているたけ組さん。午前10時からの1時間、リハーサルに割り当てられていました。
「せっかくだから、みんなで行こう!」
というわけで、たけ組さんのほか、りんご・いちご組、さくら組、すみれ組、全員で夢づくり会館へ出かけました。
夢づくり会館のホールに集まると、たけ組さんは、さっそく出入りの仕方や並び方を確認しながら、当日のとおり、和太鼓と歌の演奏をしました。
お客さん役のみんなからは、
「がんばれー!」
と、応援の声が聞こえました。
たけ組さんは、いっそう張り切って演奏していました。
たけ組さんのリハーサルが終わると、見ていたみんなから、<br />
「ステージで歌いたい!」
という声が・・・。
そこで、りんご・いちご組、さくら1組、さくら2組、すみれ組のみんなも、順番にステージに上がって歌を歌いました。
遊戯室のステージとは雰囲気が全然違いますが、どの組のお友だちも、元気な歌声を響かせていました。