ページ

2017年11月26日日曜日

きのこパワーで元気いっぱい!(りんご・いちご組)

お友だちと一緒に、歌を歌ったり踊ったりするのが大好きな、“りんご・いちご組”のみんな。
おたのしみ会では、「秋の空」と「きのこ」を歌いました。
りんご・いちご組のみんなが、“きのこの帽子”をかぶって登場すると、
「かわいい!」
「似合ってる!」
この、きのこの帽子は、自分で好きな色を選び、模様も自分で貼って作りました。
出来上がった帽子を、朝幼稚園に来るとすぐにかぶってみたり、いろいろなクラスに見せに行ったりと、みんな、お気に入りの様子でした。
そして、きのこの帽子をかぶってステージに立つのを、楽しみにしてきました。
ですから、おたのしみ会でも“きのこパワー”を発揮して、元気に歌ったり踊ったりすることができました。