ページ

2016年6月13日月曜日

トーマスを見に行ったよ!(さくら、いちご・りんご)

トーマス~!!
今日は残念ながら雨。
楽しみにしてたプールには入れないけれど、そんな時は バスでお出かけしよう!
と、みんなで トーマスを見に行くことにしました。
「トーマス、見たい!」
と急いで支度をして出かけたみんな。
向かったのは幼稚園近くのトンネルの中です。
「もうトーマス来るかな!?」
とワクワクしながら待っていると・・・
トーマス登場!
みんなで手を振ると、トーマスも返事をしてくれて、大喜びのみんなでした。
そしてその後は、みんなで おやつを食べて帰ってきました。
大好きなトーマスにあえて、子どもたちはとってみ嬉しそうでした。