ページ

2016年6月10日金曜日

プール、楽しいね!

ぷかぷか・・・気持ちいい!
昨日、プール開きを行いましたが、雨天のため残念ながらプール遊びをすることはできませんでした。
「明日 天気になるといいな。」
と、てるてる坊主を作っていた、たけ組さん。
今日は、そんなたけ組さんの願いが届いたのか、とってもいいお天気になりました!
子どもたちは、朝から、
「今日は、プールに入れるね!」
ととっても嬉しそうに登園しました。

さくら組、いちご・りんご組さんは幼稚園のプール、そして、たけ組さん、ひまわり組さん、すみれ組さんは幼稚園北側の大きなプールに入りました。
今年初めてのプールは、とっても気持ちよかったです!