ページ

2016年6月24日金曜日

お兄さん先生、ありがとう!(たけ・ひまわり・さくら)

お兄さん、ありがとう
幼稚園で長い間実習をしてくれたお兄さん先生たちが、実習最後の日を迎えました。

クラスに入ってもらったみんなは、やさしくて、たくさん遊んでくれるお兄さん先生が大好きです。
少し前から、
「もうすぐお兄さんいなくなっちゃう・・・」
と寂しそうにしていたり、お家の方に、
「お兄さん先生、大好き!」
とお話していた子がたくさんいました。

お兄さんたちに歌のプレゼントをして、みんなで
「ありがとう!」
という気持ちを伝えました。
ありがとうのタッチ!

実習生にとっても、また子どもたちにとっても、心に残る、楽しい思い出がたくさんできました。
また会える日を楽しみにしている子どもたちです。