ページ

2017年7月18日火曜日

がんばったねパーティ(年中)

今日は年中すみれ組ががんばったねパーティを開きました。 「みんな頑張って幼稚園に来たから、パーティをしよう!」 「なにが食べたいかな?」 と相談して、 「暑いから冷たいものがいい!」 ということになり、シャーベットになりました。 シャーベットをコップに入れたら、クリームとお菓子をトッピングしてできあがり! 「いただきま~す!」 と言うが早いか、あっという間に食べてしまったみんなです。 4月から今日まで、新しいクラスに慣れ、新しいお友だちもできて、ずいぶんお兄さん・お姉さんらしくなりました。 みんな、とってもがんばりました!