ページ

2017年7月7日金曜日

「遊びにおいでよ」がありました

五和幼稚園では、未就園のお子さんたちに気軽に遊びに来ていただく機会として、月1回程度、「遊びにおいでよ」を実施しています。
今日は、その第3回、「親子で遊ぼう!パート2」を開催しました。
今回は、講師の先生をお招きしての簡単な体操教室を行いました。来園してくださった皆さんには、親子でふれあいながら楽しく過ごしていただくことができました。
暑い中をお出かけくださった皆様、ありがとうございました。
明日の「夕涼み会」へも、ぜひお出かけください。
次回の「遊びにおいでよ」は、8月4日(金)に開催します。内容は「お水で遊ぼう!」の予定です。