ページ

2017年7月6日木曜日

プールで遊んだよ!(すみれ組・たけ組)

さくら組さんが童子沢へ出かけるのを見送った、すみれ組・たけ組のみんなは、
「いいなぁ~」
「早く行きたいな・・・」
と、うらやましそうでした。年中さんと年長さんの童子沢への園外保育は、天気の関係で延期になっており、早く行きたくてウズウズしています。
そんなすみれ組・たけ組のみんなは、プールで思い切り遊びました。
友だちがつくるアーチの下をワニさんになって進むことが、とても上手にできていましたよ。
「こわいと思ったけど、そんなことなかった!」
「やってみたら、できちゃった!」
そんな経験を数多くさせていきたいと考えています。