ページ

2017年7月9日日曜日

夕涼み会④ ボランティアの中学生・高校生大活躍!

今回の夕涼み会へは、金谷中学から19名、金谷高校から 7名の生徒さんがボランティアとして参加してくれました。
当初、打ち合わせには来てくれたものの、当日都合がつかなくなった生徒さんが2名いましたが、逆に急遽駆けつけてくれた中学生が5人もいました!
また、金谷高校の先生も、かき氷屋さんとして参加してくださいました。
さらには、PTA役員・委員の皆さんのお子さん(小学生)までもが、熱心にお店の手伝いをしてくれました。
夕涼み会大成功の裏には、ボランティアさんの大きな力がありました。本当にありがとうございました。