ページ

2019年1月29日火曜日

お誕生会を開きました

お誕生会を開き、1月生まれの13人のお友だちと、全園児でお祝いしました。
まずは、たけ組、すみれ組、さくら組とりす・りんご・いちご組・ひよこ組の順で歌を歌って始まりました。
そして、お誕生月のお友だちを、幼稚園のみんなに歌でお名前を呼ぶと、大きな声で返事をして、嬉しそうにステージに上がりました。
ひよこ組のお友だち2人も、お名前を呼ばれると、
「はーい!」
と返事をしたり、にこにこ笑顔を見せたりしていました。
ステージに勢揃いした13人は、緊張しながらも、しっかりとインタビューに答えていました。。
みんなのお楽しみ、先生たちの劇は、おなじみの『かさじぞう』でした。
たけ組さんのお誕生月のお友だち2人も、お地蔵さん役を頑張っていました。