ページ

2019年3月12日火曜日

3月のお誕生会がありました

3月生まれのお友だち、6人をお祝いする「誕生会」を開きました。
まずは、いつものように学年ごとに歌を歌いました。
次は、3月生まれのお友だちの登場です。 歌で順に名前を呼んでもらって、うれしそうにステージに上がった3月生まれのお友だちは、名前やマークなどのインタビューに堂々と答えていました。
その後は、お祝いの歌を歌ったり、子どもたちが楽しみにしている先生たちの劇を見たりしました。今日の劇は、『おむすびころりん』でした。みんな、とても上手に観ることができました。
これで今年度の誕生会が終わりました。 3月も、心あたたまる誕生会ができました。