ページ

2019年3月6日水曜日

一緒にリズムをやったよ!〔ひよこ、りす・いちご組〕

ひよこ組、それにりす・いちご組のみんなが、一緒に“リズム”を楽しみました。
遊戯室に集まったみんなは、やる気満々!
特に、りす・いちご組さんは、『上手にやって、お手本にならなきゃ!』と張り切っていました。
ひよこ組さんも、これまでお部屋でリズムをやったり、遊戯室で“お兄さん・お姉さん”と一緒に楽しんだりしてきたので、ピアノの音が聞こえたらどんな動きをすればいいのか、もう覚えてしまいました。
「楽しいね」
「もっとやりたい!」
そんな声が聞こえるほど、みんな一生懸命でした。
りす・いちご組のみんなは、もうすぐ年少さん。そして、ひよこ組のみんなはりす組になって、日中は新しいお部屋でも過ごすことになります。
みんな、この一年で大きく成長しました。きっと、立派な年少さん、りす組さんになることでしょう。