ページ

2019年3月8日金曜日

たけ組さんへお礼の言葉を言ったよ!(お別れ会)

たけ組さんの『歌メドレー』が素晴らしくて、じっと聴き入っていたみんな。
歌が終わると、
「ぼくたちも歌いたい!」
「わたしも歌う!」
「たけ組さんに聴いてほしい・・・」
そこで、
ひよこ組、りす・いちご組、すみれ組、さくら組(年少)のみんなから、歌のプレゼントをしました。
そして、
「みんなから言いたいことがあるよ」
と、組ごとに、たけ組さんへのありがとうの言葉を言いました。
すると、たけ組さんが
「リズムを見せたい!」
「みんなが知らないリズムがあるんだよ」
「たけ組しか、できないんだよ」
と、『兄弟すずめ』と『五色の玉』をやってくれました。
見ていたみんなは、
「すごい!」
「やっぱり、たけ組さんだね」
「でも、やってみたいな・・・」
と口々に言っていました。