ページ

2019年3月5日火曜日

がんばったね遠足に行ったよ〔すみれ組〕

今日は、すみれ組のみんなが楽しみにしていた『がんばったね遠足』の日。
昨日は冷たい雨が降っていたので、
「雨、止むかな・・・」
「遠足に行けるかな・・・」
と心配していましたが、今日はみんなが登園すると、青空が広がってきました。
「やった!」
「遠足に行けるね」
と、みんなは大喜びでした。
園バスで蓮華寺池公園につくと、広くて長い滑り台をみんなで滑ったり、展望台に上ったり、ジャングルジムで遊んだりと、楽しく過ごしました。
いっぱい遊んだ後は、お楽しみのお弁当!
みんなで集まって、いただきました。
帰る前には、みんなで記念撮影!
とてもいい思い出ができました。