ページ

2017年9月27日水曜日

運動会ごっこ(入場・開会式・マスゲーム)

プラカード、旗を持つたけ組さん、かっこいいです
今日は、22日(金)と同様に、入場行進と開会式、それにたけ組さんのマスゲームをやりました。
みんな、前回に比べるとまっすぐに、いい姿勢で歩けるようになりました。
開会式でも、壇上の人に合わせて“おじぎ”をするのが上手になっていましたよ。
その後、たけ組さんのマスゲームをみんなで見ました。ポンポンを振ったり、次々と隊形を変えたりしながら演技するたけ組さんを見て、
「すごいね!」
「きれいだね!」
りんご・いちご組のみんなは、
草の上に座って一生懸命応援
していました。開会式後のディ
ズニー体操では、
みんな、しっかり並べました
 「やりたーい!」
応援するりんご・いちご組 トーマスのお面がかわいい!
 と、一緒にやっていました。
トーマスのお面がとてもかわいいりんご・いちご組のみんなでした。

元気に歌って、エイエイオー!

ディズニー体操、がんばっています
さくら組のみんなも、先生をよく見て・・・
りんご・いちご組のみんなも真似をしn体操



たけ組さんのマスゲーム、スタンバイOK!

5色のポンポンがとてもきれい!