ページ

2017年9月8日金曜日

いよいよ明日は「祖父母参観日」!

明日は「祖父母参観日」!
おじいちゃん・おばあちゃんにカッコいいところを見ていただけるように、さくら組・すみれ組・たけ組のみんなが遊戯室に集まって、コンサートごっこをやりました。
順番にステージに上がって、歌ったり踊ったりするところを、他の組のみんながお客さんになって見てもらいました。
どの組も元気よく歌えていて、踊りも楽しそうでした。
お客さん役の子どもたちに感想を聞くと、
「歌の声が大きかった!」
「踊りがかわいかった!」

答えていました。
さくら組・すみれ組・たけ組の歌と踊りが終わると、ずっと静かに見ていたりんご・いちご組さんから、
「やりたーい!」
の声が!
りんご・いちご組のみんなもステージに上がり、とても元気に、堂々と歌を披露しました。
楽しいコンサートごっこになりました。