ページ

2017年9月12日火曜日

9月の誕生会を開きました

9月生まれのお友だちのお誕生会がありました。 今月のお誕生月のお友だちは10人!
お誕生月のお友だちは、みんなから
「○○ちゃ~ん!」
と呼ばれると、
「はーい!」
と元気にお返事してステージへ上りました。
ちょっぴり緊張した表情の子もいましたが、みんな、とてもしっかりと名前やマークなどのインタビューに答えることができました。
プレゼントをもらって、最後はお楽しみの先生たちの劇です。
今月の劇は、 『ぽんたのじどうはんばいき』でした。
たけ組さんのお誕生月のお友だちも、とても上手に劇に出演していました。
9月生まれのお友だち、誕生日おめでとう!