ページ

2018年4月9日月曜日

今日から全園児登園!

今日から、全園児の登園が始まりました。
ひよこ組さんからは、お家の人を探して泣き声も聞こえてきましたが、ちょっぴり幼稚園に慣れて、おもちゃで遊び始めたり、笑顔を見せたりする子も出てきました。
りす組さんは、今日から登園を始めたりんご組のみんなと一緒になって、楽しく遊ぶことができました。
さくら組さんは、今日から本格的に登園。お部屋や園庭で、元気に遊ぶ姿が見られました。
すみれ組さんも、砂場で思い切り遊んだり、園庭を走り回ったりしていました。
たけ組さんは、さくら組さんの朝や帰りの支度をお手伝いしたり、みんなで仲よく遊んだり・・・。
楽しく過ごしていると、もう帰る時間になりました。
みんな、明日も元気に来てね。