ページ

2018年2月23日金曜日

また、来週会おうね!(いちご組・さくら組・すみれ組)

『2月は逃げる』の言葉どおり、あっという間に過ぎた2月。
来週の後半は、もう3月です。
今日、たけ組さんは『お別れ』パーティーを開き、楽しいひとときを過ごしました。来週はすみれ組、さくら組、いちご組の『がんばったねパーティー』があります。
来週も元気に幼稚園に来てね。

いちご組のみんなは、みんなで敷物の下に隠れて・・・

いなくなっちゃった・・・と思ったら「いるよ!」

みんなが一緒だと、楽しいね!

さくら1組さんは、お手紙を分けています

自分で折って、かばんにしまって・・・

おしたく、できたよ!


さくら2組さんは、絵本の読み聞かせ中

みんな、実習生のお姉さんが大好きです


来週も、元気で来てね!

すみれ組さんは、お部屋のおそうじ

靴箱もきれいにするよ!


みんなでゴシゴシ きれいになったよ!